何も考えていない

最近、何も考えていない。

その内容はともかくとして、思索に耽るというのが結構好きなのですが、定期的に何も考えないで本を読み続けたり、アニメを見続けたりする期間がある。

そういう時って、ブログを書くネタも無いのである!!

そんなわけで、特に何もネタがないので最近見た夢の話をしようと思う。

私はSMが日常化していて、まるで日常事の様にSMの夢を見たりします。

M男性と女装子ちゃんの夢が多いです。

先日は、学校の先生が私以外のどこかの女王様に仕えるM男性という設定の夢を見ました。

優秀なM男!!みたいな感じでしたね。

先生の数学はわかりやすいねー流石有能なM男!!と、囃し立てるという。

誇らしそうな姿がかわいいと思ったのでした。

割とそういう夢をナチュラルに見るので楽しい日々です。

公衆トイレで虐められるM女さんの夢とか。

囚われのM男さんを救い出す夢とか笑

囚われのM男ちゃん救いて〜〜と思ったり。

でも、囚われたM男さんに、自力で何とかしろ!!って言い放ちたい気もする。

プレイ中私に危機が迫ったら拘束具ぶち切って助けてくれるM男さんも萌える。

色々な妄想が広がりますな。

私が助けるのも素敵だし、私が助けられるのも素敵です。

昔、ローションで滑って、終わった!!って思いながら目の前がスローで倒れていく私の下に滑り込んで下敷きになってくれたM男さんが居たんですけど笑

キュンときますよね笑

M男さんはどこかに素敵な所があるので、そういうの見つけて引き出したいと日々思うのでした。

コメントを残すにはログインしてください。