お腹減ったね〜

帰宅が一時過ぎてしまいました。

楽しゅうございましたーー

肘の近くをグイッと押されて、いたたたたって言ったら、これは睡眠障害のツボらしいです!って言われたわけなんですが、確かに軽いやつで治療中ですけど、何にせよ握力wwwwwwってなりましたね〜

M男さんに痛がらされてる笑

そういえば、コロナ流行前と中とで、M男さんの層とかは何か変わりましたか?って質問をよくされるんですよ。

今日もされたわけなんだけども、

細かい変化は勿論あるけど、あんまり変わって無い様な気がします。

ただ、物見遊山的な方や人生初SM!!という方が減って、SMが既に好きなな方しか会わないなってふと思いました。

SMって、ある程度の継続的な平穏性が担保されていないと、敢えて危機的な状況を作り出して体験する、という所には至らないと思うのですよね。

興味はあったとしても、敢えて今やらんだろうねと思います(歓迎はしている笑)

あとは、咀嚼とかツバのプレイが減りました笑

そんなわけで、どんなわけだか知らんけど、とりあえずワクチンが2回終わりました。

因みに、必要性とか有用性とか危険性とか考えたりもしたんですが、結果的な話をすると、

なんか打ってみたかった、どうなるのか気になった、という自己完結的な身体的好奇心が勝ったからに尽きるなと思いました。

案外行動選択ってそんなもんですよね………

コメントを残すにはログインしてください。