SMじゃーー

ちょっと涼しくていい季節だーねー

長袖着ていても違和感が無い気候なので、緊縛が捗る季節です(言うて年中だけど。)

アナルバルーンがぶっ壊れたのでちょっと悲しい今日このごろです。

プラグが欲しいなあと思っているけど、バルーンの方が都合が良いのよね〜

サイズに合わせられるし。

それから、木工が上手なら良かったな〜といつも思う。

欲しい物が多い!!

ハンブラーとか、コックボックスとか。

欲しいよねーーー

欲しいよーーーー

買えばいいんだけどね笑

理想はM男さんが作ってくれる事なんだよね。

木工好きな人が居たら是非。

凄い!凄いー!って言いたいだけ、というね。

そもそもM男さんに、偉い!凄い!よく頑張った!!って言うの好きよね私笑

コメントを残すにはログインしてください。