尿道ブジーは楽しい。

遊びに来たは良いけれど、

数日前に別のSMクラブの女王様に、フィスト入れて頂いた反動で固くなっていて、指二本しか入らない。

緊縛もちょっとアレルギー体質で苦手。

もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。

何が楽しいって、お互いの好きな事が何も出来ないじゃん!!!って罵って虐めるのが何よりも楽しかったです。

そして、既にすけべな形をした乳首をこれ以上すけべな形にしないで欲しいと抵抗する有様。

でも指一本も触れていなかったペニスがガチガチに興奮していて実に愛おしい。

いやよいやよもなんとやらですよ、本当に。

お腹にのしかかって無理矢理乳首弄くってたらボンテージ跡が富士山。

ちょうどクロッチ部分。

木花咲耶姫じゃん!とか言って写真を撮る。

お互いの素vs素の仁義なき戦い笑

アナル使えないならここ使うしか無いよね!?って、尿道ブジー。

小から初めて、その場で持っていた一番太いやつを入れる(持ち歩いてないだけでもっと太いやつもあるよ。もっと太いのがいい人は予約の時に言ってね〜)

太いやつ入れられて、結局めちゃくちゃ興奮しちゃっていた。

亀頭だけを虐めていたら、刺激的過ぎて自分でオナニーしますとか、言うからさ、そんなわがままは許されないよと叱り飛ばして一瞬で果てきった。

私の手は止めなかったけど……

そういう、淫靡な世界観ゼロのやり取りの中の泥臭い興奮って良いなと思う。

ブログで晒し上げて欲しそうだったから、ちゃんと書いておきました。

いつもダメダメでもいいよ。

かわいいからね。

でも、ベストなアナルも堪能してみたいとは思う。

一番大きいペニバンで、ズコズコに犯してしまいたい。

まだ見ぬベストアナルが楽しみでならない。

のしかかり苦手とか言ってたけど、バキバキになってたから、今度はお腹に乗って顔を踏みたい。

顔!踏みたいわ!!!

コメントを残すにはログインしてください。