今年の纏め

Twitterからのインプレッションを観察していて、SMの事書いてなさそーーーな記事も見てくれてる人と、SMの記事を見てくれている人の間には、人数で軽く4倍位の差があることに大笑いした。

みんなわかりやすいね!!

良いと思う、シンプルで笑

その為にタイトルをわかりやすくつけてるからね。

しかしながら、それ以外の訪問者で言うと、そこそこどうでもいい記事も読まれていたりします。

面白いね~

把握したところで私には活かせないけど笑

もし仕事でこの手の情報が必要な方や同業の女王様は是非活用してください笑

今年一年を振り返ってみると、ブログの凄さを感じます。

今年の初めましてさんは、かなり私のブログを見てくれていて、やっと会いにきました!って方が多かったです。

私はね、こんなSMがしたいとかより、私と君と一緒にSMしてほしいっていう想いが強くて、女王様らしいかと言われるとそうでもないと思う。

だから、今年は物凄く気持ちが穏やかで、満たされていて、楽しいプレイが殆だったと思います。

私がどんなプレイをするのか、わかった上でのこういう事も出来ますか?という提案が多かった。

そのおかげでM男さん達への興味が今まで以上に増したと思います。

今までも興味津々ではあったんだけど、もう一歩具体的になった感じがする。

本当に、私と遊んでくれてありがとう!!

来年もどうぞよろしく。

そして、来年こそは……という気持ちを後押ししてもう一歩を踏み出せるブログを書けると良いなと思う。

まずは、会いたい、遊びたい。

そのために何が出来るのか、それだけは来年もう少し深く取り組みたい所存!!

プレイじゃなくてブログの目標を立てるあたりが、私らしいね笑

プレイはね、よしやるぞ!!!って思って出来るかどうかはM男さん次第だし……笑

そこは一回一回を楽しめば良いと思うんだ。

そんな感じで!皆さん良いお年を!!

コメントを残すにはログインしてください。