スプラッシュ

SM的エネマプレイを模索した。

今日は沢山写真撮らせて貰ったし、エネマだし、最近雑談ばかりしていたので、真面目に書こうと思う笑

歴のながーーいM男さんってさ、女王様は常に模索している事を理解しているのかもしれないね……

プレイ自体二度目だったのに、なんだろうな……もう随分長く遊んでる気がするんだ……

私の好きにやらせてくれて、なおかつ受けきってくれるからかな……笑

波長の問題か???

実に得難き事だよ……

ありがたやありがたや、拝みたいよ。

エネマプレイとしては、かなりSMよりのエネマプレイしていました。

緊縛して、昂った所に「責め」としてのエネマ。

我慢出来ない様に追い詰めて追い詰めて……

M字開脚のままスプラッシュ!

やったねやったね。

大成功だよ!!

グリセリンタンポンは、ちょっとグリセリン薄すぎたかな〜〜

もう少し濃くても良かったかも。

あとは、グリセリンを薄めるのにローション使っても良かったかな〜

グリセリンタンポン好きの人は、濃度含めてチャレンジさせてくださいな。

結局の所グリセリン30%の普通の浣腸で撃沈していた。

惜しい!!

んで、イルリガードル用のS字フック、買ってあったのに忘れていった。

アホか笑

お陰様で長い事が取り柄の私はイルリガードル手に持って、もう片手で水止を開閉しつつカテーテルが抜けない用に押す、という実に器用な事をした。

我ながら凄いなと思った。

手の長さは大凡身長と同じと聴いたことがあるので、170cm以上の高さからの圧ということに……よくよく考えるとなかなかハードだね笑

イルリで一気に責め立てておきながら、今度は我慢大会を開催。

わざとゆっくり行動したり、バルーンで閉じて、大好きなツバ責めや乳首責めをしたり……

さわさわとくすぐったり……

SMしたなー

エネマしたなー

追い詰め&我慢の後の前立腺の快感はね……

気持ちよさそう過ぎて感動してしまった。

それでも、歴戦のM男さんは私が許可するまで必死で射精しないように耐えていた!!

偉いね。

偉いね。

頑張った!!

そして、疲れましたね……って言われる笑

私も疲れたよ笑

でも、良いプレイでした!!

明日は多分、プレイの話じゃなくて一年の纏めの話するので、よろしく!

コメントを残すにはログインしてください。