法話の様でいてSMの日記

南山に鼓を打てば北山に舞う。

久しぶりに思い出した禅語です。

南山に鼓を打てば北山に舞う

というのは、離れていても繋がっている、という様な師弟関係というのだが、

南山ってのは西方浄土の事で、北山というのは娑婆ともとれる。

こうなんだ、膨大な資料や解釈とかそういうものがあって、私の様な東の島国でもお釈迦様の教えに触れられるわけだ。

しかしながら、弟子たるものどんなに遠くでも師匠が鼓をうったら舞わねばならぬって読み方も出来るのよね……

とか、考えたり。

きっと遠方から遊びに来てくれるマゾってのもそういうものだ。

私という女王様がこんな島国に居ても、マゾは自分の暮らす地で私とのプレイを思い出しているのだろうなと。

まるでニヤけたオラウータン(オラウータンがニヤけるのかは知らん)みたいな顔で、かなりの遠方からのマゾに咀嚼する円香さんです。

咀嚼とツバのプレイが好きなのに、縛られて尻が赤くなるまで叩かれるマゾ……哀れ!!

CBTなんてやりたいとも言ってないのに、金玉を引っ張られ……なんて哀れ……!!

いや、私だって鬼じゃないです。

やりたいと言ってない事をやるのは、列記とした調教なのであって、やりたく無いと断言したアナルはやっていない。

耐えられる範囲を考えつつ、ご褒美唾液は前払いと後払いで与えてますからね!!

SMなんだもの!!

でも、初めての人には好きな事とか憧れの事とかめいいっぱいやり尽くしたい……

二度目からは、一回だけ頑張ろう!!を増やし、三度目は前回の復習をし……あとは野となれ山となれ。

円香さんはいつもご機嫌ですね!!

本当に遠くからありがとう。

また会える日を楽しみにしている!!

コメントを残すにはログインしてください。