エネマファンタジー

エネマファンタジーコースについての日記の書き方を閃いたので書きます!!

初めての浣腸プレイをめちゃくちゃ頑張ってくれたので、緊縛自体がご褒美の気持ちです。

まずアナルの様子をチェックして、普段どの位のサイズ感で遊んでるのかなー緊張してるからいきなりいっぱいは入らないかなーとかって判断しつつ。

アナル周りの毛のせいで肛門が見えなかったので、お湯浣腸1000mlをバルーンで塞ぎながら剃毛。

剃毛するのにバルーンの管を動かさなきゃならないので、クイクイする度に息が漏れて可愛らしい。

それから、薬品浣腸。

本当に浣腸プレイ初めてなので、グリセリン10%の優しさ浣腸。

初めてなのに1000ml!!

500mlシリンジで圧のある!!

お腹痛いのに限界まで出させてくれないSMエネマ。

ここで淡々と出させて、容赦なく繰り返したり、濃い薬品に変えたりするのもなかなか良いと思う……夢広がるSMクラブのエネマファンタジー

そして、もうヘロヘロなんだけど、最後はお湯で流さないと〜というマイペースを発揮する円香さんは愛するロビンソンカテーテルさんを取り出す……

イルリを使うには少しお腹の容量に不安がある……って事でオレンジの定番エネマシリンジにしました。

流石に過敏になった腸は500ml程度でギブアップでしたわ!

ここでビニール排泄とかも取り入れたい気持ちとそれはそれはあったのですが……笑

あまりご本人の性癖にささるものでは無いってのと、なんせ初めてなので、楽しみは後に取っておくものだもの!!と、思い止まり。

しかしながらここまでの初めてとは思えない様な素晴らしい頑張りに私は感動したので、愛を込めていつもより丁寧に緊縛しつつ……

気持ちいいねぇ気持ちいいねぇと、赤子をあやすようにアナルとペニスを弄り回すのでした……

もう、本当に解放されて(縛られてるけど笑)アナルに感じる姿は尊さすら感じたね。

気持ちいい気持ちいい気持ちいいって譫言みたいになっている姿の可愛さたるや……

言葉を失うレベルだよ……本当に……

一番細くて小さいペニバンだったら入ったかもな……と、今書きながら一人反省会中です。

そうそう、私はエネマに関しては探究とか反省とか、女王様の強がりで隠すよりも、進化させる為にも晒していく、という事を選択します!!

何故かって、エネマやメディカルのプレイは殆ど受け手さんのレベルが高いので、教えて頂く事の方がそもそも多いからなんですよね。

今までがあって、そして、その結果が今のこの初めてさんとのエネマプレイに繋がっている。

そりゃ、せっかくプレイするのだから主導権を握っていて欲しい気持ちはあると思うんだけどね。

私は、それぞれ別の方に教えてもらう所を組み合わせて色付けして飛び越える事を狙いたい所存!!!そこが、女王様としての心持ちという所かと思うのですよ。

このプレイ記録よりも次回は反省を活かしたもう一歩濃密なプレイをしますよ!!

あ、慣れてるエネママニアの方にはそもそももっと容赦なく突撃エネマしますので。

この記録を書くためにも、是非その身を研究対象としてご提供くださいね……ふふ……

コメントを残すにはログインしてください。