褒めてもらいたい?

これはきつそうだ……

絶頂を覚える度にギチギチ締まるし。

もはや射精すら出来ないレベルで感じていた。

載せていない写真が増えていくなり。

この画像とは関係無い、今日のプレイはプライベートなボヤキの内容にビンタを喰らわす。

そんな、コーチング的なプレイもやったりしていました。

私はね、日々のちょっとしたモヤつきを吐露する場としても、SMクラブは大切だと思います。

違う考え方を受け入れられない、けど、何処かで折り合いをつけて、何処かで大人にならなきゃいけない時ってあると思うんだよ。

それは、どんな人でも、程度に差はあっても、やらなきゃならない。

けど女王様を前にしたら、グズって、甘えて、叱られて、ちょっと気を取り直したり出来ると良いなと思います。

ぶつぶつ言いたい時、自分の日常の仲間には言わずに、我慢して、女王様に我慢した!!って報告したら、沢山沢山褒めてもらえると思う。

精一杯褒めてあげたいと思う。

全力で、甘えてくれたらいいと思う。

そういうのも、SMの良さの一つだと思うのです。

とりあえず、私にちゃんと褒めさせてくれよな!!!!まったく!!!!!引っ叩かせるんじゃないよ!!!!!!

私は、私の周りのM男さんって凄いんだよ、皆凄い!!最高!!!!!って、言いたい。

頼むよ!!!!

コメントを残すにはログインしてください。