戴き物のスコーン

あかねさんが、M男くんから貰ったという、とても美味しいスコーンを半分わけてくれた。

めーーっちゃ美味しかったです。

相変わらず、きっとあかねさんと一緒にプレイ後に食べよ〜とか考えていたのかなぁ……もしや、咀嚼していただきたかったとか……?と色々と思ったりしますが、、

すみません、私が頂いてしまいました!!!

あかねさんのM男さん、いつもすみません。

ごちそうさまです!!!!!!!

いや、しかし、本当に美味しかったですね。

しっとりしていて、甘すぎず、もそもそ過ぎず。

こうして、日々穏やかに過ごしつつ、

最近緊縛ばっかりしてるよなぁ……と思いつつ。

緊縛に集中しすぎて、緊縛+何かも大切よねぇ〜と思って頭の整理をしています。

緊縛そのものが快楽の人も居れば、緊縛は拘束具として最高という方も居る、女装子さんはやらしく美しくM女姿になりたいだろうし、これはだいたいいつもぶつぶつと考えてはいるんだけどね。

もう少し緊縛の何が好きなのか?ってのを、M男さん達に質問してみても良いよね。

質問しても、なんで好きなんでしょうね!?って言われる事が殆どなんだけどね。

言語化出来る好きの方が珍しいと思うけどね。

言語化された他人の何かを読んだ所で、完璧にソレ!!!という事は無かろうと思うのよね、少なくとも私はそうなんだけどね。

だから、行動してみるんだ。

コメントを残すにはログインしてください。