バダバタバターンバタバタ

あかねさんと行きたいね〜って言ってたプーさんカフェへ!

事前予約が出来なかったので、早めについた私はあかねさんが来るタイミングの当日枠を狙ってみました。

ご馳走して頂いたので、早めに行って席を確保したかいがあったというものです。

あかねさんって先輩としての甲斐性凄いよね、私後輩に奢ることめったに無い。甲斐性無しなので。寧ろ後輩に奢られそうになるのなんでだろうな……お布施みたいなもんかなとか思ってるんですけどね笑

ありがたや。

物凄い攻撃性の無いたいそう優しい味で美味しかったです。

私はだいぶ好きな味でした。

満足満足、かわいいし!!

そして、ランチしてちょっと野暮用足して、プレイ行って、事務所に帰った途端に力尽きてバタッと床に倒れて一時間位寝落ちして、またプレイに行って笑

めっっっちゃ充実してるね。

プレイはね、前半も後半もはじめましてさんとプレイでした。

前半さんはシンプルに射精管理を頑張ってもらったりした。

このシンプルさって至高だなと思いましたね。

早漏の人の射精管理ってとても神経を使うと思うのよ、それをやり遂げてる脳の快感は計り知れない。

後半は全力で顔騎したり。

そんなに慣れてない緊縛や、バラ鞭やアナルを頑張ってくれたご褒美顔騎!

って言ったらご褒美だと思うよね。

私の顔騎は呼吸制御プレイですから。

お髭はちゃんと剃ろうね!!

気になる所の筋トレ教えてくれてありがとー!

ちょっと猫かぶり過ぎた気がするんだけど、最後の方露呈してしまった笑

コメントを残すにはログインしてください。