においフェチ

私のNGプレイは黄金。

出したい時に我慢は出来ないし、我慢すると致命的な便秘状態になるからです。

狙って出せないという意味でのNGなのです。

そして自信が無いのがにおいフェチプレイ。

体臭があまり無いらしいです。

M男さんの滾る汗にかき消されます……笑

足もブーツの匂いがします!って言われるんですね、何年も裸足で履いてるブーツなんですけどね!!

でも、2日間穿きっぱなしパンティでのプレイを希望されて、チャレンジしてみました。

あまりにも自信無いので予約時に履いていたガチの色気もへったくれも無い普段履きで挑んでみたんですけど、結果はね、ガチの普段着故にプレイで汗かいたら生乾き臭がした。

まあ、これ流石にどうかと思って捨てて帰ったよね笑

結果的に方向性は違ったけどめちゃくちゃ楽しめました。

めっちゃ楽しい!!!!って素で叫んでしまった。

だってね、拘束放置して、トイレ行っておしっこ拭かずに再び履いてそのまま顔騎したときの嫌そうな顔ったら(ガッチガチに興奮してたけど。)

そして汗かきまくってジメジメの異臭がするパンティを顔に被せて鼻呼吸しか出来ない様にラップでぐるぐる巻きにして………

本当に嫌そうな顔するんだもの(ガッチガチに興以下略)

これはね、洗濯失敗してる状態での奇跡のにおいフェチ、ではなく、異臭プレイでした。

狙っての再現性は無いので、そのへんはよろしくおねがいします笑

なんせ捨てましたからね笑

あまり私にイメージの無いプレイでも、なんか奇跡が起きる事もあるだろうと思います。

何度目のプレイでも、初めてでも、どんどんロマンを持ち込んで頂きたいと思いますね。

私はどんなロマンでも、自分なりの解釈で楽しもうと思います。

完全に思い通りにはいかないけどね!寧ろそれこそがSMなのではないかと思います。

次回の更新も初SMプレイであっさりわんこになったお行儀のいいプレイと寺院の話をしようと思う。

珍しいね。プレイの話を続けるなんて笑

寺院は入れなきゃいけない気がする笑

コメントを残すにはログインしてください。