よくある質問2と気の狂った回答

よくある質問をもう一つ思い出したから答えておくよ!

円香さんはMはやらないんですか?

やったことも無ければやりたいとも思わないよ!!

何故なら、私は仏陀を始め、高僧や老師に膝をついた経験があるからだよ!!

もし、例えばどんな人がいたら、Mになっても良いと思いますか?って質問をされたこともあるのですが、

それは、仏陀です。

要するに、まず王族の出身でありその上ロジカルに哲学的に悟りを開いて頂いて、世界三大宗教の始祖になることが最も望ましいです。

まあ、そこまでは流石に……と思うので、最低条件は道元、一休、白隠あたりでしょうか。

空海でも良いけど……空海よりは最長の方が……

でもなあ、やっぱり禅がいいかな……

(敬称略)

尚且、エロスが入ってきたら急激に師から転落します。

やるならとことんガチガチの上下関係でありたいと思いますね!

なんなら師と仰げる存在は常に求めていますからね!!

とりあえず、今どき飛行機はありますので、中国に渡ってチベットを通ってインドまで、仏教のためだけに行った人ならば、かなり会ってみたい。

そういう人ってぶっ飛び過ぎてて何言ってるのかわからなそうですけどね。

私は自分が従ならば、ロールプレイじゃ満足できないよって事です。

やるなら本気で!!

私がはM男性にそこまで求めないですからね!!

もっとライトに。

在家さんが参禅会に足を運ぶ位のSMを求めます笑

私の中独自の構造としては、

仏陀>菩薩>僧侶>破戒僧>女王様>マゾ

です。

マゾは最後の受け取る存在かもしれません。

あれ、そうやって考えると……

総てを受け取れる存在ってことは……

マゾ>仏陀も成立して………しま…………

ループ!!!

これ逆流する事もあるな………

ということは、私にとっては私も仏陀でありマゾである………

絶対に頭がおかしいですよこれ。

まあ、ちょっとしたお遊びでした。

コメントを残すにはログインしてください。