今日は良いことしかなかった。

棚ぼたでシュリさんとあかねさんの焼肉デートのご相伴に預かる。

御馳走様です!!!!!!

ほこほこ

そして、帰路につくいつもお世話になってる場所のスタッフさんに、クルミっ子を貰ってくれませんかと言われて頂く。

棚ぼた!!!!!

めちゃくちゃ大好きです!!大好物です!!本当にいいんですか!!!!と、凄いテンション(今更駄目と言えないレベル笑)

喜びすぎて若干引いてた気がする笑

本当に好きなんですよ……

鎌倉のクルミっ子。

本当に。

プレイはね、SMクラブ初めてさんとペニバンを全身全霊で楽しみましたよ。

そして、オナニーしている姿を時間いっぱいいっぱい楽しみました。

これからどうなっていくだろう、ずっと自己完結していた変態さんが、女王様と遊ぶ事を覚えてどんな成長をするだろう、ワクワクが止まらない。

変態性を打ち明け合うみたいなカウンセリングも心地よかった。

プレイだけじゃない、そういう相手を楽しむ時間全体が、私は楽しくて仕方がないのです。

初めてさんはしっかり、ちゃんと、お話したいと思います。

それがね、SMに関わりない部分でも、人となりが伝わると良いよね〜と思うんですよ。

コメントを残すにはログインしてください。