迫りくる尻

行為だけがSMじゃなくて、状況とか、存在とか、色々な女王様とM男性の関わりがある………

シニョン、黒いエナメルコルセット、ティーバック、ハイヒール

その姿の為に、離れた街までやってきてしまう、自分が受ける行為はほぼ無理でも、その行動は充分なマゾ性を孕んでいる。

私の姿を見ただけで開始30分程度で3回も一人で勝手にいってしまう……これがマゾでなくてなんであろうか……少なくともとんでもない変態でしかない。

せっかくなので、私のスマホを渡してベストショットを模索。

先日ボンテージの紐がブチ切れたので、ちょっと編み上げがごちゃごちゃしているが……

光の加減に凄い拘っていました。

こちらにも出来ない事がある様に、相手にも出来ない事があって良い。

行為的な所がほぼ全て無理でもお店のルールを尊重した上で、何処かに底知れない変態性を感じれば、私はその人の性癖が知りたくて知りたくて楽しくなってしまう。

私は変態が好きなのです。

それもまた、女王様の役目の一つなのだろうと改めて思うのでした。

最後にシレッとレタッチしてフィルターまでかけた写真を載せておく笑

ポーズは気に入ってるけど色々ヤバかったんだもん。

撮った本人が見たら誰だよ!!って笑うかもしれないけど………許して!女心ってやつよ!笑

コメントを残すにはログインしてください。