豪華3点盛り

先日のお写真。

口、局部、アナルのバルーン責め。

豪華です、綺羅びやかです、もはや神々しい!!

この状態で乳首をなでまわし。

ローター等をゴムチューブに当ててみたり。

身動き取れない全部責め。

お腹もビクビクする度に縄が食い込むんですよ。

身動いでバランス崩しても良いようにしっかり背縄とってますし。

ただただ縄がキツくなるだけなんですよぉ〜

安心して悶て頂きたいですね〜

シンプルって素晴らしいなぁ。

顔面踏みつけて、踏み付けてるその足に縋り付かれる喜びたるや……

愛おしさしか感じないよね。

そんなに厳しい責めってわけでもないし、痛くも無い、気持ちよくてちょっと苦しいだけなんだけど、なんでこんなに征服感が湧き上がるんだろうね〜

多分、プレイのハードさじゃないんだよね〜

受け入れられてるって、私が実感出来てるからなんだね。

さて、春だし、それぞれ自分にとって最善のプレイをしようねー!!

春関係無いけど笑

先日、井上泰幸展を観てきたんですよ。

ヘドラ好きなんですよね。

そんで、世界大戦争が気になってレンタルして見てみました、今見れて良かったと心から思いました。

最高の技術と時間をかけて作り上げた街が、木っ端微塵に爆発していく。

ジオラマも、沢山の人が人生かけて作っている。

実際の街も、長い年月をかけて人が仕事をして、作り上げている。

ラストの数分が喉につっかえてしまいました。

人は生きたいよね。

コメントを残すにはログインしてください。