シェアエコ〜

女王様はシェアエコノミーなのではないか。

とかね。

お友達と話してたんだ。

まず道具ね、一般の人が個人所有するのは困難よね。

隠したりしなきゃいけなかったり、使い勝手の為に色々揃えたりさ。

持ってきてくれるってすげー便利!!

そして、女王様自体も希少性があって、M男さんの共有財産みたいな所あるよね。

皆が優しくしてくれるから、女王様は存在するのだねぇ〜

今日は、物凄い久しぶりに会えたM男さんをペニバンで犯したり、はじめましてのM男さんを強制女装羞恥責めして、M男さんもシェアエコだなーっておもったのよね。

壊さないように、色んな女王様がいつまでも楽しめる様に……!!

大事な事だなーと実感するのでした。

かわいいかわいい言って大事に大事に熟成させたい………

そんな性癖笑

最近、歴代最高のボディローションを見つけてしまってウキウキ脚でM男さん顔面挟みがち。

そして、M男さんもペニバンで犯されながら私の脚掴みがち。いや、手摺的なかんじなんだけどね………笑

でも、気持ちいいでしょ!?!?って言いたくなるよね笑

かれんちゃんにも雑に押し始める始末。

単に私の肌に合うってだけなんだけどね。

最近ね、ズボラながらちゃんと美容も考えようって思っているのですよ……偉いなあ私!!

盛大に褒めてほしいよ。

ペニバンワークアウトも捗るってもんよ!!

コメントを残すにはログインしてください。