たまにはこんな日もいいよね。

丸一日暇な日があったので、あかねさんのブーツの手入れをしていました。

何やってんだ笑

ふわふわになったなぁ〜とニヤニヤして大変満足しました。

有意義です。

最近また道具が増えたんだけど、写真はまた後日〜

目白アールさんでお買い物したんだ〜〜

暇だったのに笑

買い物しちゃう笑

そういう人なんですよ笑

何か他にも書こうと思ってたんだけどなー忘れちゃったなーー

今月は勉強と練習の月でございます。

常にスキルアップは目論んで行きたい所存!!!

はーやりたいことがいっぱいだぁー

そういや、責め縄ってSMクラブ向きじゃないと思ってるんだけど、実は受けたい人っているのかね?どうなんでしょう?

カウンセリングで言われない限り勝手にはやらないけどさ。

どうなんだろー???ってふと疑問に思いました。

気になるね。

コメントを残すにはログインしてください。