セクシー!!

この前あかねさんとニュースを見ていてね、

マッチョな寿司屋さんが出前を配達して服を脱いで撮影のサービスをして帰る。

というのを見てね、はて、女性だと搾取だの猥褻だのと怒られるよな……男性はまだ規制がゆるくていいなぁと思いました。

今のうちに男性の裸体を性的に搾取していかないと!女性みたいに猥褻だとして規制されるかもしれない!などと………

ちょっと言い方があれなんだけどさ笑

女性の搾取にはかなり意識が高まってて、まあ、良いとは思うんだけどね、私は個人的にはフェアなら多少はいいと思うんだよね。

勿論、男性も女性も心地よくセクシーを提供出来ないのはダメですよ。

需要も供給も悲しんだり苦しんだりしないように、ユーザーの方もお互い気にして、守り合う位の方が良い。

近所の選挙カーから若いお姉さんがピンクの服を着て手を振っているのを見て、今時!?まあ有権者の大多数が高齢者だから良いけどさ、ここに若い男性も乗せてやってくれよと思っちゃったんですよ。

そしたら、今時!?から今時!!に変わる。

たったそれだけのことだと思う。

愛でられたい人を愛でたって良いじゃない。

と、言いつつホストクラブには行ったことが無いのでした笑

興味は無い笑

ただ、風潮としてそうであって欲しいという願望です。

女性も男性も楽しんでいて欲しい。

私は座禅でもしてよう笑

コメントを残すにはログインしてください。