昨日、11/2はわたくしのお誕生日だったそうです。
お祝いの声をかけてくださった皆様に、何かふとした時に多幸感に満たされる呪いをかけておきたいと思います。
SMの事ばかりを静かに考える誕生日でした。
私は何故SMが好きか、如何に好きか。
10年弱前、私はちゃんとSMできるのか?という疑問とともに、できそうならどんなに小さな責でもやりたい!!ソフトで良い!と心は叫んでいた。
アナルに指入れた時の感動わかる?自分のマンコに指すら入れたこと無いコムスメが笑
相手の何故この女についてきてしまったんだ?という恐れ、どうしたら良いんだという焦りの空気、プライベートプレイの始まりはいつだって後ろ暗い香りがする。
人生初SMクラブのプレイも似たような感じで少し違う。
自分から選んで、主体的に来ちゃった、ついに来ちゃった…………というもの。
SもMも、お互いに、よ。
強制されないどころか、面接で断られたりしますからね笑
私自身は、正しい(?)SMはSMクラブでプロフェッショナルな女王様方がやるものって感じに思っていました、プライベートをしながら自分自身に少し格下な印象を持っていました。
しかし、実際は棲み分けの問題で、行為そのものや目的が結構違います。
M男さんも、若い子は恋愛を期待していたり、一緒にプレイ経験を積み重ねたいと感じたり、セフレの様な対等な関係のSMを求めていたり。
べメランM男さんでもプライベートの飾らないエキセントリックプレイを求めたり、SMクラブでやろうとすると時間がかかり過ぎて金銭的にキツイ願望の、同じ持ち主の方が居たら素敵だと思ったり。
SMクラブにやってくるM男さん達とは目的がそもそも違うのでしょう。
今は既に相当長い期間プライベートプレイをやっていないですし、パープルのM男さんにどっぷりです。
私はパープルで好きだと思う事の一つに、
玄人ソフトプレイヤーも多々いるという事です。
中からしかわかりませんし、写真掲載を許してくれるかたら、TheSMな方達ですから、辛そう怖そうと感じると思う。
痛いの、苦しいの、熱いの、跡残るのダメです。って方も当然居るのね。
それでもSMが出来る?という問いに、答を返してあげたいなと、いつも思うのです。
ソフトでも、M男さんがやりきったという満足気な顔をしてもらえると、私はそれが一番嬉しいわけです。
だから、とっても幅が広い人達と遊べる。
これはクラブ経験したもっともっと素晴らしい事の一つ。
それから、実は今日学生時代の友人に会って、アダルトグッズの質問を受けたので実際行ってみました。
持ってる物とかを見ながら、道具持ってるだけでも、クラブ女王様と言って差し支えないね………って思ってしまいました。
いっぺんに集めてるわけじゃなくて、買い揃えていったんですよ、まだ手に入れてないものも沢山ある。
もう何年も前に同じ人と同じ渋谷の空を見てたけど、大人なので、帰る時間は早い!
セビアンがあった頃、そこで乗馬鞭を買って喜んだ。
この世界に入るのはどうしたら良いだろうって、でも入る為のチケットを手に入れた気分。
そうやって、私はずっとSMの中でたっているね。
欲しい物リストって流行ってるじゃないですか?
私、「作って」欲しい物リスト作りたいのよね。
市販品は要らぬのだ。
ちょっと楽しそう。ふふ。
これも一つのプレイ。
講評はプレイ中とあと、もしくは別日を設けてガチでやりあう。
欲しい物は沢山あるの。
それ、ここで売ってるよってなって、気に入ったらそれで良し、探し出すのも素晴らしいから。
リスト作り楽しそう。
ふふふ
やろう。