手枷足枷鼻フックバイトギャグ首輪女装

フル装備中のフル装備

緊縛好きのM女装子ちゃんだけど、今回は拘束具でした!

久しぶり過ぎてアナルがちょっと硬い……!!

という感じでした。

凄いかわいい写真を撮らせてもらって、私はとても楽しかったです。

久しぶりのプレイなので、好きな事や自粛中にやりたかった事を沢山実現してあげたくなってしまって、凄い優しい人みたいになってしまった様な気がする。

嬉しくてニタァーーっと笑っていたわけですが、まあ、マスクしていたので見えなかった事でしょう。

目がやたら細くなってた事でしょう。

それから、今回は濃いメイクをご所望だったので、ガツガツ塗って行ったのですが、私より濃いメイクになってました。

濃いメイクをしたいというのは、ちょっとWAMに似てるのかも、塗りたくり、べったり。

うーん

今度WAMやろうよって言ってみよ〜〜

石膏とかやりたいな〜

運ぶのと処分に困るからM男さん自身の協力が必要だけどね。

コメントを残すにはログインしてください。