ヨヨイノヨイ系

スポティファイで落語を聴いていました。

落語ちゃんと寄席で聴いたことないのですが、とりあえずスポティファイで楽しむのもまあありだなって思いました。

実際話してるの見たらもっと面白いんだろうな………って思いました。

祖母がやたら口が悪かったのは落語の影響かもしれない笑

我が家ではヨヨイノヨイ系って造語をよく使うのですが、落語に登場する調子の良いオヤジの事をヨヨイノヨイ系と言います。

あまりSMの世界にはよよいのよい系の人は居ないですけどね笑

居たとしても、私とプレイしようとは思わなさそう笑

ただ、まあ、捻くれた性癖の人は色々考える事も多かったし、困ることや切ない事も多いかもしれないので、我々SMの人は時に軽薄さとか浅薄さを愛する事は大切だと思うのですよ。

落語という芸能を極めてる人は全く軽薄ではないけど、落語に出てくる人の様な人生を愛せるのは大切な事よ。

と、言いつつ、私はヘラヘラSMを生業にしているので、比較的浅薄な方だと思う笑

その日暮らし的な方が向いている。

因みに、女王様は罠猟だと思ってるので、私は受け身な狩猟民族です。

今日こうさぎちゃんとったどーーー!!!!

と言って、ノンアルコールビールを飲む人です。

ノンアルコールなんですよね。

最近コーヒーも飲めやしない。

こうさぎちゃん、罠にハマるのをお待ちしてます。

コメントを残すにはログインしてください。