懐かしいお部屋

パープルムーンに入店して最初の宣材写真を撮っていただいた部屋ですねーー

ちょい前の写真だけど、その時以来初めて使いました笑

ずっと空いてなかったのよね。

凄い懐かしかった。

近頃、初心にかえりつつある。

何故なのかよくわかりませんけどね。

人間、頭使ってる意識無く、無理してる意識をせずにやって、続けられる事をやるのが一番良いと思っている。

思ってたより遥かに長く続いちゃってるからねぇ。

いや、まあ、課題があったり、ああしたほうがいいこうしたほうがいい、色々あった気がするけど、昔からそういう事に煩わされる時ってただの気の迷いなんですよね。

どんなにああしようこうしようと思っても、振り返りながら現在を見ると、なーーーんも変わっちゃいないし、自分というものから変わる事も無い。

なので、気の迷いだったな………ハハハ…………となることが多い。

割と自分の事は好きだなぁと思うのでした。

能天気ですねーー笑

やりたくない事はやらない、本当に必要だと思う事はやりたくないとは思わない、そういった思想で生きています!!!

それから、同じプレイをする時でも新しい気持ちでやっているので、毎日新鮮です。

後手一つとっても新しい気持ち!!!

コメントを残すにはログインしてください。