遅効性の毒

厳格な女王様

厳しい女王様

怖い女王様

圧倒的な女王様

優しい女王様

明るい女王様

かわいい女王様

ミステリアスな女王様

セクシーな女王様

ボーイッシュな女王様

個性的じゃないほうがおかしいと常々思う。

女王様に何を求めるか、そういうのは色々あると思うんだけどね。

なので色々な人に会いに行ってみると良いとは思う。

けど、時に一人の女王様とじっくり付き合うみたいな時間も素敵だと思う。

だって、毎回同じなんて事無いし。

自分でもびっくりする事あるし。

それに、もうね、精神の限界を超える位、支配し尽くす様なプレイがしたいと思う。

けど、その下準備は凄い大事。

気持いい事をしてくれる存在、そんなに怖い人じゃなかった!とか、自分でもSMプレイ出来た!!という達成感や満足感を抱かせて、この人なら大丈夫と思わせて、どんどんどんどん気付かぬうちに、私の好みに染まっていた。

等という、遅効性の毒みたいなプレイに幸福感を感じるのです。

これは逆の立場にも言える事で、M男性側からは、私もまた自分のやりたいプレイをする人に映ってると思う。

表裏一体よねぇー

コメントを残すにはログインしてください。