曲線と直線を組み合わせる事はアンバランスなのかとふと思ってしまったけど、全くアンバランスでは無かったね。

同義語と対義語という概念がある様な。

ちょっと違うな………笑

女性の優美さは、バストからウェスト、ウェストからヒップ、ヒップからレッグにかけて、曲線的な様でいて、直線と曲線の絶妙な組み合わせが優美なんだね。

いや、凄く当たり前なんだけどさ。

性別としてじゃなくて、デザインのジャンルとしての「フェミニン」や「マニッシュ」としての話なんだけどね。

男性として「フェミニン」や「マニッシュ」を纏う事と女性として「フェミニン」や「マニッシュ」を纏う事は全く境目の無い事だと信じて疑わないのよ。

男性の直接的な肉体に女性のランジェリーを着せる事に並々ならぬ興奮を覚える人間が、ほんと、何考えてたんだろうと、自分の脳の眠っていた部分を叩き起す様な、そんな作業をしていました。

何を考えているかというと、ハイヒールのデザインについて考えていた。

デザインをするって凄く久しぶりなんですよね。

そして、靴を見続けても靴のデザインは浮かばないし、靴をモチーフに靴をデザインする必要性は皆無だという事を思い出したのでありました。

そして、棚や階段の画像を見ているのでした。

ああ、ほんとにもう、何で忘れてたんだろう。

どれだけの時間眠らせていたんだろうね。

まあ、叩き起こせるって事は有るって事なんですけどね。

はーありがたいありがたい。

でもそれを表現、アウトプット出来るかはまた別のお話しです。

でも完成したらプレイで履くよ!!

私が作った靴で、M男性を踏んでる自分が最高だと思えるからね。

コメントを残すにはログインしてください。