アナルぷるぷる

会いたいと思ってたんです!って言ってくれたけど、こんなSMの話しないブログ書いてるのに?って言ったら、素で笑われました。

いや、しょうがないわ、笑うわそんなん笑

たまには真面目にSMの話を書く事にするよ。

途中からかれんちゃん乱入してくれて、くっそ楽しかったです。

めちゃくちゃ写真撮ってくれた。

普段自分では撮れないリアルなプレイ写真ですよ。

これはペニスをぐりぐりしています。(わかりやすい説明だ!!)

それにしても、ヤバいW女王様感が本当にヤバくなってきた。

研修の時から比べたら随分と女王様らしくなっちゃって。

いや、早くない!?才能!!!!

しかしコスチューム、毎日洗ってるけど、同じの気に入って着すぎて飽きたな。

買いに行かな。

この形ばっかり3枚も持ってるの頭悪いわぁ。

あれ、これSMプレイについての話は全然してないね。

久しぶりに人間灰皿とか、厳しめに顔騎もしたし、スパンキングもしたし、鞭もやったし、Wらしくペニバンフェラとペニバンアナルとかやったし。

うんうん。

柵に縛り付けたり、首締めしたり。

てんこ盛りだったのよ。

かれんちゃんにアナル弄られるのが気持ち良すぎて、アナルぷるぷるって言ってたのが割と面白いと思ったんだけど、それ以外も面白すぎてこう、思い返すと霞んでくる。

なかなかそういうの良いですねぇ。

次は必ず外出するんだ〜〜

楽しみぃ〜

お祭り行きたいなーーー

今年の酉の市は賑やかになると良いんだけどね…………

コメントを残すにはログインしてください。