女王様じゃない!?

元M女ちゃんお友達とラインをしていて、円香さんは女王様というより、職人だと思う。って言われて、ケテケテ笑った今日この頃。

これ、自分でも凄く納得。

普段着一つとっても、一般的じゃない方向性に拘りはあるけど、それっぽい好みはしていなくて、他の女王様に会うと、私はかなり浮く笑

ボンテージは確かに好きだけど、それは切り替えだったり、フェチの感覚だから、私服とのギャップあってこそのボンテージだと思うのよ。

先月、SMクラブ初めての方に、全裸のオプション無いんですか?と聴かれて、

全裸より寧ろ興奮すると思うよ。と答える位には、ボンテージの魅力を信用しているわけです。

あっさり納得して女性ランジェリーを着せられてあれよあれよとM男さんとして過して頂きました。

普段着にそれっぽさを取り入れたい物ではないのです。

ファッションじゃなくて、フェチ、寧ろ道具の一つなのですね〜

ハイヒールもそうです。

普段はハイヒール履かないですけど、プレイの為に履くんです。

そして、プレイに最適な靴を作りたくて靴作りを趣味にしている………

メイクもそうです。

元々メイク下手なのですが、メイクのお仕事をしていたお友達に相談して、女王様に向いてるメイクを習ったり。

初期に比べたら上手になったと思う笑

SMの為だけにやっている事が沢山あるので、やはり気質としては職人に近いのだろうと思います。

コメントを残すにはログインしてください。