変態の皆さん面白いですね。

快楽責めと武将の記事が割と人気で笑えます。

コメントを残したり、このブログ上ではコミュニケーションとれませんけど、アクセス見ながらどんな方が見ているのか想像するのは楽しいです。

そして、実際プレイで初めてお会いすると、この人が見てくれてるのかーと楽しく思う。

来週はどんな人に会えるだろうねぇ〜

今日ぼやぼやと休日を過ごしていて、色々考え事するわけなんですけど、自分が好きな事に根拠を求める必要性はあまり無いなと思いました。

私は縫い物をするのにミシンより手縫いの方が好きですが、考えれば色々理由はあるけど、好きなんだ〜という気分で充分よねえと思う。

好きだなぁーSM!!

コメントを残すにはログインしてください。