ラバーメイド調教

ちょい前の事になりますけども、楽しかったし記録に残すのです。

初めましてのラバーメイドちゃんと遊んだんですよ。

ラバーメイドちゃんのやりたい事を聴いて、決意しました。

全部やったる。

と。

メイドちゃんは私が着替える間目隠しをして良い感じに立ってる事だったのですが。

良い感じにタッてました。

お仕事する前から!!

当然お仕置きです。

OTKでスパンキング等々

そしたらボールギャグから涎がダラダラ。

メイドなのに床を汚すという大変な失態ですよ。これは由々しき事態。

スパンキング程度のお仕置きで収まるわけもなく、手首を天井に吊り上げて鞭打ちお仕置きですよ。

その後は、撮影等に使っている一番太いわ硬いわの正直実用性はどうか???と思っているディルドで犯し倒してやりました。

スッキリですよ。

細々したことは省きましたけど、正に初めての子への調教です。

お家に帰ってオナニーするまでが私のメイドちゃんとしての初仕事です。

どこに出しても恥ずかしい、お仕事ちゃんと出来るメイドちゃんになって欲しいですね〜

コメントを残すにはログインしてください。