囚われのメイドちゃん

他所様のメイドを攫ってきて虐めてるかのような有様です。

女装四時間ですー

自前コスチュームでのお遊びですね。

因みに肌が弱そうだったので、私個人の化粧品を使いました。

肌弱マンとしては、後の苦労が想像つくので、そこは柔軟に対応してゆきたい所存です。

やだかわいい…………って言った癖に結局顔面ぐるぐるにしてしまった笑

あとね、浣腸我慢から、鞭打ちから、水責めまで……………

ちょっとホテルの利用時間を間違えてて途中他のホテルに移ったり、謎な事やらかしましたが、とっっても楽しかったです!!

四時間プレイの前に、一時間だけお昼寝しよう……!って思ってたら、待ち合わせ段階でちゃんと目がさめてなくて、ふわふわのリビングデッドだったのですが、メイクを終えて、仕込みを終えたら脳がバチクソに覚醒状態になって、今思うと、ほんと、どうしようも無いヤツだなと思いました。

SM始めると急に元気になる。

他のプレイの事もおいおい書きますね。

実は読みたい本に熱中し過ぎて、書く方を疎かにしていました笑

コメントを残すにはログインしてください。