買っちゃったー

貞操帯♥

まだこれワンサイズなので、サイズの合う子に限られるけど!!

案外しっかりした作りだったので、もし希望が多ければサイズ調達するかもしれないです。

内径14cmのステンレスリングに玉と竿が通る人なら使えます。直径4.5cm位です。

最高ですね………!!

装着お持ち帰りしたい子は自分のサイズを測って買って来てくれると嬉しいけども、これそのままつけて帰りたくなってしまった場合はまあ、購入費は頂くけど、必死で懇願してください。

いや、して欲しい。

貞操帯着けて服着てお散歩プレイとかもいいなぁー

新宿ニューアートとか一緒に行きたいです!!!!!!!

え、ニューアートデート最高じゃない???

3/10まで美らかのんさん出てるし、それ以降は翼裕香さん、さらにその先はみおり舞さん…………

新宿ニューアート熱いな……………

単にたまたまお名前を知ってる方達というだけですが、ずらり………

美らかのんさんにお世話になってるM男さん結構いらっしゃるのではないでしょうか????

結構M女ちゃんが責められるAVを見るM男さん多いと思うんですよね。

緊縛好きな方には翼裕香さんも知られてるかもしれませんね。

近頃って本当に出来る方じゃないとSM物のAVには出ないそうです、嫌嫌やらせる事が出来ない、物凄く倫理が厳しいんだそうです。

なので、出来る範囲で自らOKしてやってくださってるAV女優さんって、本当に貴重な存在ですよね〜

貞操帯デートにうってつけですなぁ〜

逆に伊○丹とか行くのも楽しいですけどね………笑

ふふふ

若い子が沢山居るル○ネとかも良いですねぇ。

ラデュレのマカロンを買いに行きたいですね。(まだあんのか?ラデュレ)

伊○丹の小布施堂でも良いけど笑

ぬふふふふ

テンション上がるわ〜!!

コメントを残すにはログインしてください。