懐かしい写真

き、緊縛してぇ……………

昔の縄見ながら、当時の流行りとはいえ上縄緩いな。個人的な流行りでもあるけど。

危ない所にズレない様に、引く方向とかには凄く頭を使っていたけども。

あんなちゃんが酔っ払って電話かけてきて、2時間位喋ってたけど、緊縛の勉強したいと、酔っ払って言ってました。

酔が冷めても覚えてたら、縄研究会やりたい。

女王様に必要な緊縛スキルは、S男性や緊縛師の方々の主催する縄会とはちょっと違うかもしれないなとよく思います。

多くの緊縛師さんは、目的を伝えると一緒に考えてくださいますし、私は女性の事も縛る事もあるのでどっちももっとスキルアップしたいですが。

話が変わるけど、

パープルだけではなく、様々な女王様と凄く沢山話す時間を取り戻してみて、エッジが効きすぎてて悩む事も多いんだろうなぁと思います。

自分の好きなプレイを受け入れてくれるM男さんが居るのかな?

きっと居ないよ………ってちょっと拗ねたくなる事や、いや、ぜってえ居るし!!!!って強く信じる事も、否定されたけど好いてくれる人いるし……とか、時たま色々な気持ちが湧くのでしょうね。

ラバーコースだって始めた頃は先進的だったはずですけど、今はラバーの大々的なイベントがあったりレディー・ガガが着てたりしますからね。

受け入れてくれるのか不安な気持ちを、私達はよくよくよくよく知っています。

だからこそ、私は安心してほしいといつも思う、出来ない事は出来ないってちゃんと伝えます、けど、その代わりになる事を考えます。

それ「も」好きになってもらえるようにベストを尽くします。

特にパープルムーンは比較的老舗だと思うので、歴戦のM男性さんとプレイする事があって、そして、経験の長いM男さんにとって、悪くない、位の評価で奮起する事もある笑

テクニックだけじゃない。

目を見て、私から目を逸らしてはダメよ。

それだけで、SMは出来ちゃうと思う。

だから、テクニックと道具は、ただの趣味です笑

コメントを残すにはログインしてください。