女王様に正解は無い!!

私の事を誰よりも「女王様」と思う人が居て、私の事をまったく女王様らしくない人と思う人がいる。

それって当然の事だと思うのよ。

いつもね。

女王様側も十把一絡げに皆同じM男性だなんて思ってないわけですよね。

なんだろ、なかなか理想の女王様に出会えない………ってよく聴くんですけどね、どんどん色んなお店色んな女王様を回ってみるしか無いよね〜って、答えちゃいます。

理想のプレイが、知っている女王様の得意プレイだと、別のクラブの女王様も勧めちゃうもの笑

逆にね、私の知ってる尊敬してる女王様の先輩達も、そうしてきてるし、他のクラブで教えて頂いたと、私に会いに来てくださった方も居るわけです。

「M男性の理想や夢を叶えたい。」これは共通してると思うので。

お互いに圧倒的個性でもって、突き進んで良いものだと思うのです。

コメントを残すにはログインしてください。