良いのか!悪いのか!

ダラダラのんびり暮らしている間ににむちむちした腰回りを褒められたのもつかの間。

ペニバンで腰を振り過ぎて少しすっきりしてしまった感があります。

良いのか、悪いのか笑

そういえば。

久しぶりにご挨拶から始まるプレイがしたいな!と思いました!

「円香女王様本日はご調教よろしくおねがいします。」ってやつ。

私のプレイってさ、はじめましてぇーああだこうだああだこうだ。

さて、やるか!!

って始まるんだよ。それはそれが好きだからやってるんだけどね!?

ホテル到達したら既に土下座してるとイイネエのってるね!!とか言っちゃうんだけど、そんな事は言わずに、ご調教のお願いをされてから、今日はどんな妄想しながら新宿までやってきたの?

と、なる。

以下いつも通り。

妄想捗る。

初めてのプレイを詰め込んで詰め込んで、時間ギリギリまでもう一声!!!!ってプレイしたい。

最後に最後に!!!あとこれだけ!!!!(だいたい、もう無理です!!!って止められるんですけど)(私に会いに来るM男さんは精神的に大人。)(あとちょっと位いいじゃんねぇ………)(よくねえよ笑)

あ〜お腹減ったなー

コロナ収束しないかなー

咀嚼プレイ、したいなぁ…………

口移し窒息プレイしたいなぁ…………

考えてみたら、割と好きなプレイがガッツリ無理になってるね………

それ以外も楽しんでたから、気づかなかったけどさ。

緊縛して、鞭打って、浣腸して、漏らさない様に我慢しながらゆっくりゆっくり縄を解くとかさ。

詰め詰めに私の方が死ぬほどのSMをしたいものです。

日々プレイしてるのにまだまだ欲求不満!!!!

コメントを残すにはログインしてください。