何を書こうかな〜

と思って、旧ブログを読み返してたんですけど、なんかかったいブログ書いてんなぁ…………って思った。

えーー

なんかもう少し私明るいと思うんですよねー

そんな事言いながら、図書館でひろさちやさんの本を借りて来て読んでるんですけどね……………

いや、暗い笑

いや、明るいよ笑

でもねー文章書いてる事自体が好きでして。

内容はともかくとして、言葉をゆっくり考えてゆっくり綴る事がね。

SMの話だけじゃなくて書きたい事が沢山あるので、どうにも女王様っぽくないブログになってしまうわけだ。

今は、ひろさちやさんの本に感化されているので、心が娑婆に居ない笑

娑婆に戻ってこなければ〜〜

そういえば、先日、しゅりさんの匂いフェチプレイの話とか聴いて楽しかった〜

匂いフェチさんとのプレイはやはり3日位風呂に入らずに挑む事もあるらしい。

当たり前ですが、事務所に側でめっちゃくちゃ喋ってても何の匂いもしないので、匂いフェチさんに人気なの、すっごい不思議だったのです。

しゅりさんに、匂いが無いんですよ……って話していて、まどかさんワキガじゃないですしね………って言われて、フェチプレイとして普通に体臭を良いもの、憧れとして理解してもらえるのすっごい嬉しいです。

まあ、匂いフェチの人の寂しそうな面を見る度にこう…………寂しい想いさせてごめん………ってなるじゃん!?

女王様をやる事って、本当に良くも悪くも世間的な悩みが無くなります。

だって、体臭を無くすのがマナーって言われてたら、体臭の強い人は凄く神経を使う世の中なわけでしょ?

でも、体臭が薄いって残念がられる場所がここにあるわけだよね。

社会の価値に振り回されないで済むのって本当に幸せな事だ………

自分を粗末に扱ったりしない人達に囲まれるって事は、相手を粗末に扱えないって事でもあるしね。

社会的なコンプレックスで悩んでる女性は女王様やったらいいのにー!!って思うのです。

いや、性癖が合えばだけど笑

コメントを残すにはログインしてください。