待ってたつもりが……

待ってるだけでM男さんが自らやってくるー!!とかって、書いた翌日に、タクシー遠征する、という。

ちょっと違ったけど合ってはいる!!笑

コスチュームへのフェチの方で、残念ながら完全にフェチぴったり!!というコスチュームは持っていなかったんだけど、それでも60分で2度も興奮して自分でオナニーしちゃってて、良かったな〜とか完璧じゃないのに興奮しちゃったんだな〜っていう人としての安心と嬉しさ!!

今日はねー

攻めました!!

責めるじゃなくて攻め!!

素敵な紳士をおぼこい女性を犯す様に、優しく優しくアナルを性器化していく……

まだ全然開発出来てなくて、小さい蕾をそっと撫でるような。

ゆっくり大切にそっとそっと触れて、ここは性器だよと、教えて。

そして、気持ちいい所を何度も何度も撫でている内に、自分の指も性器の様な気がしてくるのよね。

そうするともう、擦り付けたくなるし、もっと鳴かせたくなる。

自分でも止まらなくなってしまう。

今いかせなきゃいけないって、プレイの時間とか、そういうのじゃなくて今を逃せない!!!そういう射精、最高じゃない?

ここから始まるんだと思うんですよ、どんなM紳士に育つのか…………

いや、育てようか…………

ふふ…………

私だって最初から酷い事ばっかりする訳じゃあーないんですよーー????笑

やって欲しくてやって欲しくて堪らない…………

そういう「ご褒美」をまず作らないとね〜笑

そうじゃないと「責め」も頑張れないしね。

はぁー幸せだなぁ…………

コメントを残すにはログインしてください。