選ばれる。

かつて、一度だけお会いした素敵なS女性さんから、M側から選ばれる事が自分のS性に合わない、自分から摘み取りたいという気持ちを聴いた事があります。

なるほど!確かに!そういうのもS性ですね!!って思ったし、私は待ってて、わざわざ会いに来ちゃったんだね!ってのが合うな〜って話を否定する様な方でも無くて。とってもお話出来た事が嬉しくなった。

S女性同士でお話しててもそのスタンスは全く違うのですよね〜

決まりなんて無い。

今すっごいSMがしたくてしたくて堪らないです。

こういうのって、SMを始めたばかりの頃に似てます!

女王様を始めたばかりの頃、13時から18時までSMサークルに参加して、19時から1時までSMの仕事をして、2時から5時までプライベートSMをした事があります笑

狂ってたと思うよ………本当に……………笑

なんであんな事出来たんだろうな………って数年前に考えてましたけど、とにかくまず「出来るようになりたい」という部分を加速させたかった、早くやりたかったんだと思います。

でも、今ならその位出来ちゃいそうですね。

今はもっと純粋にSMが楽しくなってきたから、なんだと思います。

楽しくなかったわけじゃないんですよ、楽しく勉強してたんですよ。

今は単純に楽しんでると勉強になっちゃう。って感じ。

だからM男さん!私にその身を捧げて頂きたい!!!

待ってるだけでM男さんがわんさかやってくる、最高じゃない!!!

だからウキウキワクワク休日も過ごせるってもんです。

コメントを残すにはログインしてください。