Kinkyプレイ

ボンディングをオフスメしたら見てくれた元女王様のお友達と、SMと言うよりKinkyプレイが楽しいよね。なんて話してました。

何がSMになるか?はそれぞれ次第で。

今までの衝撃のKinkyトーク等をして、ストーリープレイが得意な子だったので、まあ、凄かった笑

ボンディングのペンギンよちよちプレイとか、そういうの本当にあって、女王様とは…………?????って事も沢山あるのです。

財産管理やハウスメイドとかも肉体的SMじゃない分Kinky的。

なんか、そういうのもいいよね〜〜

それが好きなのね………!?って驚かされる事ってのがそもそも楽しいし、それを噛み砕いてノッて、私自身もそこに飛び込んでさ。

一緒になって、世界を構築する。

寧ろアイデア出しちゃったりして。

一度マニアックなネタ突っ込みすぎてわけがわからなくなったこともあるので、その辺は考え物だけど笑

女王様は根本的に受け入れる、招き入れる、飛び込む、融合する、そういう存在で、それが出来るからこそトップなのかもね。

サディスティックだけが女王様の役目じゃあ無いんだろうね〜

コメントを残すにはログインしてください。