今日も今日とて

なんか凄くSMしたなーー

なんだろうな、お休みする前より遥かにSMしてる感がある。

目の前に居るM男ちゃんがどこまでイケるか、冒険してしまう。

絶対に逃がさんからな!!!!という気持ちで拘束している自分がいるのですねぇ。

この子は今逃げられないから、絶対に私が今からやる事を受け入れざるを得ないんだと思うと、いつもより前回より、少し厳しくしてみたくなる。

目が見えない、喋れない、動けない。そんな状態で、私が持ってる鞭がギシギシ言う。いつ飛んでくるのか、全神経を私だけに集中してる。

さいっこうに愛おしい。

たった一つの責めでも、全身の縄が引っ張り合ってがギリギリする。

全身が私に包まれてる。

相手の苦しいのに嬉しそうな姿を見て、一緒に苦しい位嬉しい。

などと、ちょっとふんわりした書き方ですね。

とりあえず、卒業&就職おめでとう!!!!

必ずまた会おうね!!!!

コメントを残すにはログインしてください。