やっぱり伝説のお道具♥

尿道電気、ずっと憧れてたんです!って方がいらしてくれましたよ!!

このブログを見てくれてる事が嬉しいよ!!!何度も会いに来てくれてる事も本当に本当に嬉しいし、やりたい事を素直に言ってくれる事も、本当はすっごく嬉しい。

ちょっと、やってあげようか、あげないか、天の邪鬼な事も言うけどね笑

それは、仕方無い。女王様って天の邪鬼も一つのプレイだもん。

M男さんは我儘言っても良いのよね、もしかしたら叱られるかもしれない、でも頑張りや女王様に対する愛情次第で、受け入れてくれるよ。

だからこそ、頑張れるよね。

さて、尿道電気、本当にやっぱりやってみたい子絶対居るよね。

あれ、すっごいロングヒット商品だもんね〜

でも自分でやるのは怖かったり、家に置いておけなかったりするんだと思う。

初めては変な感じがするらしいです笑

でも、ほら、皆思いだしてみてほしい、乳首が感じ始めるとき、アナルが感じ始めるとき、変な感じだったでしょ?

尿道も同じじゃない?

ちょっと狭い所を抜ける時、ヒリっとするかもね、その先に行ったらどうなる?

前立腺を中から押されたら、どうなる?

うふふ。うふふふふ。

どんな事だって、初めは辛いかもしれないけど、それを楽しめる身体にしちゃう事って、凄く、調教だよね。

コメントを残すにはログインしてください。