久々完全拘束快楽責め

先日のプレイ。

WAMのコースなんだけど、今回はビニールとローションを使っての快楽責め〜

90分台だと、かなりかなり快楽責め要素が強くなりますね。

どぅるどぅるしてるビニールで包んでしまって、馬乗りになって中のぬるぬると、私の体温、ぴんぴんの何某かと。

乳首のクリップをね、口に咥えさせて、頭が下がると乳首を引っ張ってしまうんだけども。

その状態で顔騎したらどうなるんだろう?って、思うじゃないですか。

思うよね?

仕方ないと思う。

快楽好きの人にとっては、とっても辛かったと思う。凄い凄い凄い頑張ってくれたと思う。その事がとてつもなく嬉しかったのです。

しかもさ、ラップ拘束もやりたいと言っていたのに、不覚にもラップを補充し忘れてて、何をやってんだよと自分に思いましたが、WAMでしょ!?ビニールシートで拘束すればいいじゃない♥と、なる。

なるよね?

なるよ。

けど、よくよく考えてみたら、最初のカウンセリングで緊縛好きだって言ってたわ。って、プレイ後に話してて思い出して。

しまったなー!次回は必ずやろうね★という。

でもね、女王様は初めから一番好きな事やってくれるとは限らないわけですよね(おためごかしたるや)

ご本人も、いきたくていきたくて懇願されたので、女王様にお願いして、じゃあ良いですよってなった女王様居る?って訊いたら、居ないですね………って真面目に返す位には、女王様ってのは気ままな生き物なんだと思う笑

少しでも素に戻ったら快楽責めだって少し余裕が出来ると思うので、ウィン・ウィンですよね。

好きな事もいっぱいやったから許して欲しい笑

さて、プレイ記録も飽きてきたし(?)

またどうでもいい話しもしたいですな〜

コメントを残すにはログインしてください。