縄づくり〜ん

渋い色になった。

何年も放置してた未使用の縄を使える様に作ってました。

ケバケバだったので、アホほど焼いてオリーブオイルを添加したら、ちょっと濃い色になって輝いた。

まるでブロンズ。

ご縁があって縄会に参加できる事になったので、流石に新品を用意しましたん。

これは近々パープルムーンで使います。

今までの縄は本当に良い感じで最良の仕上がりなんで、本当は変えたくないんだけど、WAM用やペニス縛り用にに下ろしたいので新しい物を。

物は同じものです。

もっと細い物もストックがあるんですけども、それはまた後日、縄の勉強用に作る予定です。

うん。大変なりに楽しいねぇー。

コメントを残すにはログインしてください。