めっちゃ好きー!!!!!

自力規制するも大きめたまたまだけモザイク

アハハハハ〜〜

たーーのしーーー

すぐいっちゃうから!!!びっくりだよ!!!

自分で持ってきたコックリングをつけてガチガチに椅子に縛り付けた!!

口枷も忘れずに!!

楽しいにも程がある。

タオルと縄でのアイマスクはちょっとあかねさん意識(これをパクリと言う笑)

本当に楽しい。こういうの。

楽しいしか出てこないからだいぶ頭の悪いプレイ記録ですね笑

これで鞭とか打ったら更に最高なんですけど、今日は我慢した!!!!

M男さんも時期によりやりたい事は色々ありますからね笑

ソフトCBTとでも言うのかしら?痛め付けるよりは、ギュッとする感じ。

CBTとまでは行かないのでしょうね。

今回は全く女装では無いのは一目瞭然ですが、ちょっとDIDみたいな気をかんじるよね。

DIDみたいな、拘束&好きにされてしまう感じ、男性版の用語あるのでしょうか?乙女じゃなくても好きですよね。

調べよ〜知ってる人は教えてね!

ところでプレイ前後にありあさんとベラベラ喋るのがめっちゃ楽しいです。

本当に楽しい。

消毒何使ってます〜?から、外国のM男ちゃんもかわいいけど、今は来れなくて残念ですよね〜とか。

童貞ペットちゃん最高とか。

ほんと、延々と喋れちゃう。

顔出ししてないけど、ガチ美人ですからねぇ………!!話してるだけで私は幸せになる。

今日は使ってる縄を見せて頂いたんですけど、かなり太め使ってて、吊るときの安定感とかを考えてるそうで、そういう所ほんと好きだなぁと思ってしまう。

愛がある!!でも、ちゃんと厳しい!!

M男ちゃん達は皆さんありあさん愛が強いな〜って感じる。

でも、新規ちゃんへの調教意欲とかも強くて、感服です。

ベテラン女王様だからこそ、新規ちゃんも安心して遊べるお方です!!

コメントを残すにはログインしてください。