欲望の使い所

プレイ外の定番のSMであり、究極のSM。

もし、私に対して女王様の誰も叶えられない欲望を本気でお金に糸目をつけずに私が満たしたい!!!!というクレイジーな欲望を発揮する富豪のマゾの方が現れたら、何させようか?と考える遊びをしています。

(別名、買っても居ない年末ジャンボ宝くじが当たったら何をするか?である)

私は二畳の茶室を建てます!!

引窓付きで、引窓を引くと、なんと月ではなくて吊床が出てくる!

床の間にも壁の裏に梁がある仕様で、60kgくらいの物を床飾り出来る。

柱も強めで60kgくらいの掛け花が出来る。

壁は煤けた土壁か黒漆喰、天井は煤竹や、竹皮編み。

明り取りの窓は最低限で、電気は無し。

炉を切ってある。

薄暗くて、狭くて、外の音が聴こえる煩くて静かな部屋。

離れには、一畳の寝床とシャワーブースとトイレ、土間仕様の簡易キッチンで、方丈記みたいな小屋を建てる。

それを、かなり広い土地の周囲を林みたいにして、敷地外に音が届き難くする。

二畳の茶室に床の間、次の間と勝手口で四畳半。

私の生活小屋も四畳半。

延床17平米である。

名前も決めている。

全体で

「くじけ荘」

お茶室の名前は悩んでるんですよ。

待庵が発想の元なわけなので……

バリ庵

セビ庵

うーん

是日庵だな。

決まり!

めちゃくちゃ茶室っぽい!!

天才か私。

そして、定期的に籠もったり。

M男さんを軟禁したり。

一人でお茶を点てたり。

誰かを招いて点てたり。

緊縛したり。

緊縛したり。

そういう隠遁と道楽の粋を極めた空間を、私は欲する。

因みにかなり酔狂な建築物なので、出来れば施主のM男さん名義or宝くじ当たった人というハンドルネームで建築雑誌に紹介したい。

私は私自身は目立ちたく無いが、私の考える究極の道楽は日の目を見て欲しいとたまに思う。

因みにこの構想は丸パクリオッケーです。

丸パクリしたら、是非私にも見せて欲しいです。

そんな感じで、私の欲望の深淵を覗こうと思ったらとんでもない。

そういえば、4日連続で1日に何縛も緊縛をしたら、ついに右の人差し指の皮が千切れてしまいました。

そして、私は趣味の和装緊縛写真を撮っていただいたので、近々お見せしたいものです!

この着物の色合わせに私の好みが詰め込まれている。

どれだけ感じ取って貰えるだろうか……

少しだけ、表現することを楽しく感じられた気がしますね。

コメントを残すにはログインしてください。