王道

妖怪逆さ吊り

逆さ吊りして鞭

逆さ吊りしてケイン最近の妖怪は行けると思った人を積極的に逆さ吊りにする。

その行ける!は、私に対する信用とか信頼とかなのか?はたまた私側が受け入れてくれるという信用と信頼をしているから、なのか?きっと両方ですね。

最初に逆さ吊りしようとした時、無理です!!!!!って叫ばれたからな……当時もわかっていたけど、そりゃあそう。な縄だったのです。

プレイ後にそんな事を話して懐かしく思った。私は私の成長を感じる笑

数年遊んでるとM男さんも感じるかと。

やり始めた頃から遊んでるM男さん達は特に、そう思うのだろうなあ……いや……思うだろうというより、思っててほしいんですけど……笑

褒めて!!!打撃、大して打ってないけど、反応が大袈裟?久しぶりで鈍ってたので、こんな程度で手を握りしめてムリムリ言ってる。そういうの良くないと思います。

サボって弱くなってるとかは、私には関係の無い事なので……容赦しない……笑

アナルもね〜

このシート、アナルプレイで汚さない様に……だと思うでしょう?

大部分は先走りで汚さない様に……なんですよ。

ハハハ

マキシムでやりたい事が、少しずつ少しずつ纏まってきた気がする。

コメントを残すにはログインしてください。