人間のグラデーション

書籍に対してもインターネットに対しても風俗に対してもかなり自由が尊重されている国に暮らしているなあとしみじみと思う。

SMを生業にしながら、時にはSMの考え方が根本的に違う人というのにも遭遇する。

刺激的で楽しい経験ですよね。

純粋に質問として、

M性感とSMクラブの違いってなんですか?

と、言われるとね、

右と左があるわけじゃなくてグラデーションだとは思うけど……

一番明瞭なのは「クリエイティブ」だと思う。

ミストレス一人一人に、ロマンや好み、得意不得意があって、常にオリジナル。

勿論、SMクラブの中でもM男さんの好みのプレイを忠実にこなす事ができるマルチで母性溢れるプレイヤーも居る。

これはグラデーションの一つの色なのだけれど。

私個人的にはかなり自発性が強い。

言われた事だけをやるわけじゃない。

やりたいプレイ以外は全部NGプレイとかでも良いけどね笑

そうなると、やりたいプレイをやってもらえるのかどうか?という責めが湧いてくる……

NGプレイを答えるのは凄く大切な事です。

何をされるかわからん事も、SMの一つの要素ですよね。

勿論絶対では無い。

様々なミストレスがグラデーションを作り、一人一人の中にもグラデーションがある。

そもそも人間というのはそういう存在なのだと思う。

最近私が滅多にエナメル着ないからM男さんが自分で着ればいいんだ!!って気づいちゃった写真。

天才。

コメントを残すにはログインしてください。