夏の暑さに……

梅干純が好きです。

お車大好きですが、あまりの運動不足に電車通勤してます。

偉い。頑張れ。

道中危険な感じがするので、梅干純を食べています。

本当に美味しい。

梅干の種をちゅーちゅーしてる感じです。

昔、女王様たるものかっこいい振る舞いをと言われたことがあるんですけど、そんな事しないままこんな所まで来てしまいました。

ダハハハハ

私はSMを辞めたくないな〜

どんな形になってもね〜

まだ、なるべく沢山プレイしていたいなあと思うんだ〜

どうやったら、もっとSMを楽しめるのだろうね?

更に更に。

あれをやろーこれをやろーと、即物的な事もポンポンと浮かんでくるけど、相乗的に抽象的な事も考える。

私は常に物凄く硬い感じの人間だけど、SMをすると少しマシな生き物になる。

緊張と弛緩は大事だからね。

私は10年後にどんなSMをしているかな〜

まず、続ける事を真剣にやろうと思います!

コメントを残すにはログインしてください。