学びの日々

ちょっと前にこよみさんと話していた事が自分の中でずっと残っている。

「新人ミストレス」って凄く奇妙な存在というか、とても難しい、そしてイカれた存在なのだ。というお話しをした事があるんです。

プライベートにしろ、SMクラブにしろ、ですが、

Sだとかトップだとかドミナント、上に立つ者、導く者。

そういう存在で尚且つ、スキルと経験が足りないという存在。

普通の社会的な上下関係の感覚で言えば、そんな人についていけない笑

風俗未経験、プライベートSM未経験のミストレス

これ、凄い事で……

「今のところ何も出来ないけど、それでも、どうしても人の上に立ち、人を従え、虐め、可愛がりたい。それが私の愛情の形なんです!!!!!」

ということなのです。

どうかしていますよね笑

「しかし!プライベートで積極的にやるには知識も経験も足りなくてちょっと心配です!」

冷静……笑

私はSMを始めたのはプライベートで幾人か〜〜だったのですが、知識も何にもなかったのに、やりたいが暴走した。

最近だと、こよみさんもそんなこと言ってたね〜

他にもパープルムーンが初めての子達からはよく聞きます。

私自身は、知識、観察、妄想、実践でだんだんだんだんと蓄積がされてきてますがね。

最近は思考がやっと入ってきた気がします。

ずっとずっとあまり閃きが無い、創意工夫が無いのが自分の中での引っ掛かりだったんですよ。

思いつきで思ったような結果にならない事、これはね〜支配するという欲求を満たせない由々しき問題。

これを繰り返した結果、立ち止まりつつ。

元々がロジカルな妄想をする人間ではあったけど「プレイを思考する」みたいな事になりつつあるのです。

まあ、楽しい事がまだまだ沢山あって嬉しい。

結構前の写真だけど……

たまに眺める写真。

触れるっていいな。

ロングヘアとランジェリーだけど、ちゃんとM男性ですよ笑

指の触れ合い。

楽しいことです。

コメントを残すにはログインしてください。