サディズム溢れる日記

最近、SMクラブにおいても世間話のついでに、独身のM男さんたちから本当はS女性と結婚したいという話を聴くので、いいじゃんいいじゃん!!!!素敵じゃん!!って無責任に言ってたんですけどね……本当に素敵だと思ってたんですけど。

どのくらいハードなのか体感する為に計算したらとんでもなかったです。マジでとんでもなくハードだったので、SM婚を夢見る独身M男性はよく考えてから読んで欲しい……

まず、日本の年収2000万円以上の人(男女問わず)は0.6%なんです。

ChatGPTに計算してもらいました↓

日本の人口は約1億2,600万人です。0.6%を計算すると、以下のようになります

:\[ 1億2,600万人 \times 0.006 = 756,000人 \]

したがって、日本の人口の0.6%は約75万6,000人です。

恐らく今現在一番登録者数の多いSMの某サイトで結婚したいと思っているS女性(ソフト〜ハード含む)でフリーの方を検索してもらった結果、677人である。

同じ条件でM男性を検索すると2377人である。とにかく結婚出来るS女性なら誰でもいい!にしても、0.2%でありまして……そこには、スカトロが好きな人も居れば、苦痛系の人、はたまたソフトプレイヤーも勿論入ってます。

自身が年収2000万円以上になるよりも更に難しいって事になる。数字的にはね。

私としては、人間の魅力や好みというのは確率論を超える、それが人類という知的生命体のロマンティックな所だと思っているし、デッド・オア・アライブ、0か100か、伸るか反るか、この、一点突破に全神経を集中させられるギャンブラーな精神の持ち主がまず求められるが、そんなギャンブラーが結婚に向いているか?と言われるとそうでも無いような気がする。

生活というのはもっと、コツコツとしたもので、日本の社会というのはコツコツとした人達を基準に作られている。

性格、性癖、性別これをマッチさせるのですら非常に困難だよなあと、プレイヤーの基礎を履修して女王様をやりながらでも思うのです。

変態なのは仕方ない、やめられない、そのために私は居るんだな……と思ったら、非常に使命感の様な物を感じましたし、女王様の後輩達や、プライベートプレイヤーのS女さんたちを大切に大切にしていきたいと思った……そして、M男さん達は、その貴重過ぎるS女性を大切に大切に育てて、大切に大切に共有して、大切に大切に、蝶よ花よと扱ってほしいものです……

SM結婚も含めたM男性25523人で、S女性2185人。女性全員がマッチしたとしてのM男性の方のマッチする割合は8.56%です。

これは、男性の年収1000万円以上位の割合ですね。勿論、性癖の細かい趣味を考慮せずに、です。

多頭飼いを考慮したらもう少しマシになる、かも、しれないけど、できる人はできる、という域をでないと思うのです……本当に、少しでも素敵だな〜って思えたS女性を大切にしてほしいと思いました……

そんな、荒野の様なフェムドム界隈、選べる程の女王様を抱えていて、尚且つ全員が緊縛まで出来て基礎を履修しているSMクラブって凄まじい環境だな……なんて、思ったりしました。

当然ですがどのお店の女王様もこの世に存在する以上、ぜんっっいん完全に尊い存在と言えますね。

凄い事やってたんだな……と思いました。検索とか計算とか付き合ってくれた人サンキューよ!!心を抉ってすまんかった!!!!!!!

最後に。

女王様達と遊びに行った動物の、エゾヒグマとマヌルネコです。

同じポーズでかわいいですね!!!!

心がえぐられた人は癒されてください。

コメントを残すにはログインしてください。