このマゾさんからしか摂取出来ない栄養がある

なんと、画像が貼れません!!そして、なんとなんと!エンターも出来なくなってしまいました!!今はアプリ使っているので、ブラウザでやれば行けるかもしれませんが。困ったものです。まあこういう何か事件も面白くて良いのかもしれない。投稿できれば、ですが。投稿が出来るか、出来ないか、という瀬戸際を楽しむ為に、しっかりと文章を書いていこうと思います。これで投稿出来なかったら、地獄か……くらい書きたいですね!  私の最近の話しです。沢山の事がこうして空回りしているのですが……それでもプレイについて考えてみるとですね、M男さん一人一人に「このマゾからしか得られない栄養がある……」と純粋に思っている日々です。私はソフト〜ハードはたまたマニアックまで楽しめてしまう悪食なんですけどね……快楽には快楽の、拷問には拷問の、それぞれの地獄と天国があるわけで、どちらの方が好きかと言われると困る!!  あと、最近ふと気付いたことがあります。女友達の性的なトラウマの話をしている時に、ふと、SMってもしかしたら創作活動なのでは……?と思ったのです。友達は漫画を描ける人なので、創作物に昇華してみては?って話していたんだ。M男さんは漫画や小説を書かない場合に、SMクラブで昇華してるのかも?と思った。結局同じ事なのだ。効果が同じだ。トラウマを克服したり、身動きできない程の拘りを解消したり、誰かにぶつけてはいけないけど存在している願望を満たしたり。そういうものなのだろうと思った。  だとしたら、ミストレスの役割というのは、やはりストーリテラーであって、M男さんのストーリーを共に歩む存在で、私のストーリーもそこに混ざり合うんだ……なんて、思ったらとても興奮してきて、ドロドロしたロマンティシズムの様なものをね……ただ、もっともっと私という存在が希薄で我が強すぎない様なプレイも、楽しいんじゃないの……?と、ふと思ったんですよ。だけど、どこかに、ふわっと香る遅効性の毒みたいな、静かな存在感、背景の鏡に写ってるけど像のない幽霊みたいな、そんな女王様って面白いんじゃないの……?とか、ちょっと不気味な事を考えたりして。これは私のマインドの話なんだけどね。  あえて、スタンダードなザSMクラブ!なプレイの中に、ほんのりと見出す様な存在感ってエロティックで良いよな……なんて思ってたら、目の前に居た。ノノハさんっていうそういう女王様がよぉ!!!これは凄い事よね。なんなら、個性の話をしていた直後に閃いた。きっと、そういう個性なのだ。静かな存在、凪いでいるねぇ。とても素敵な発見でした。  そんな事を発見する円香さんのスタイルについて、ノノハ性欲占いってのを受けたんだけど、要約すると、ノーマルなセックスじゃとてもじゃないけど満足出来ないちょっと社交的で心と心をぶつけ合う様な性欲の持ち主らしいよ。ホロスコープから見る性欲、面白すぎた。爆笑です爆笑。仕事にしてて良かったあ……笑これ、仕事にしてなかったらクズだよ。私はSMを辞められないし、SMをしていなかったら自身が焼け焦げてしまう気がするよね。なので、M男さん達には常に救われて生きているね。むくむくむくむく湧いてするSM欲に、結局私は我が強くて、仄かな存在とか夢のまた夢だと思いました……笑

ちなみに、ここまで書いて投稿してみて、エラーで無に帰したんだけど、円香さんは天才なのでコピーしておいた文章をそのままペーストして、ブラウザ版から投稿を試みています。改行できる!!

画像も貼れる!!笑

(これは青姦のメッカにお散歩しに行った時の帰路の画像) 

では皆様ごきげんよう

コメントを残すにはログインしてください。